2014年11月5日水曜日

東日本銀行 CRMシステム 営業支援システム「SalesSatellite」を段階的に導入し、顧客情報の蓄積から活用へ

東日本銀行様は、東京都、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県に77店舗を構え、

「地域社会の繁栄に貢献し豊かな町づくりに奉仕する」という経営理念に基づいて、

「フェイス・トゥ・フェイス」の関係を重視した「地域密着型金融」を実践されています。


東日本銀行様は平成24年9月、顧客情報を蓄積共有し

営業活動を支援する「EVOLUO-RelationStage/SalesSatellite

(エヴォルオ・リレーションステージ/セールスサテライト)」の第二段階となる機能アップを図り、

全店に展開しました。

「SalesSatellite」の導入目的や効果などについて、

事務管理部主任調査役廣木様、同調査役松宮様、営業推進部営業戦略室調査役髙村様、証券・国際部証券営業室長篠原様にお話しを伺いました。


http://jp.fujitsu.com/group/fmcs/casestudies/case-hnbank.html

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