2014年10月25日土曜日

横浜銀行 マイダイレクト エラーコード

 B2950 システムエラー 書きエラーにないな。。。 ログインしたらエラーになった。(契約番号 パスワード入力し パスワード変更なし で進もうとしたらエラーに)

再度 ログインしたら

他のパソコン、またはスマートフォンでログインされているか、前回「ログアウト」ボタンを押さずに終了しています。再度ログインする場合は、「再ログイン」ボタンを押してください。

がでたので そのまま 再ログイン 

ログインできた。。 回線が切れたのだろうかね。

メッセージ
番号
メッセージ内容表示理由対処方法
B0210ただ今の時間はサービスをおこなっていませんので、ご了承ください。ご不明な点はメッセージ番号をお控えのうえ、〈はまぎん〉インターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458)までご連絡ください。システムメンテナンス時間帯のためご利用できません。
B0264入力された契約番号等に誤りがあります。ご確認のうえ、再度入力してください。入力された契約番号(または契約番号とログインパスワードの両方)が誤っています。正しい契約番号(またはログインパスワード)をご入力ください。
B1710お取り扱いできませんでした。ご不明な点はメッセージ番号をお控えのうえ、〈はまぎん〉インターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458)までご連絡ください。取消不可のお取り引きを選択し、「取消」ボタンを押されました。一度取消が完了したお取り引きを再度取り消すことはできません。「照会」ボタンからご確認ください。
B1860お振り込みは、銀行窓口営業日のみ指定が可能です。銀行休業日の指定はできません。おそれいりますが最初からやり直してください。横浜銀行あてのお振り込みで、振込指定日に銀行休業日を選択されています。横浜銀行あてのお振り込みの場合は、指定日に銀行休業日も表示されますが、選択できません。指定日は銀行窓口営業日をご選択ください。
B2230誤った操作等によりお取り引きが中断されました。お取り引きの途中だった場合は、必ずご依頼内容の照会にてお取引結果をご確認ください。ブラウザの「戻る」ボタンや「Back Space」キーなどで操作されたためです。インターネットバンキングをご利用の際は、取引画面上のボタンで操作してください。お取り引きの途中だった場合は、お取り引きが完了していない場合があります。必ずご依頼内容の照会にてお取引結果をご確認ください。
B2598「振込依頼人名」入力欄に、カンマ(,)、中黒点(・)等の入力できない文字があります。ご確認のうえ、再度入力してください。カンマ(,)、中黒点(・)等の入力できない文字を入力されています。入力が可能な文字・記号等は、以下のとおりです。
  • カナ文字
  • 英字
  • 数字
  • 記号(. ( ) - /)
  • スペース
B2932誤ったログインパスワードの入力が当行所定回数を超えたためサービスのご利用を停止しました。
ログイン画面の「ログインパスワードがわからない方」より「ログインパスワードの再設定」をおこなってください。
  • ワンタイムパスワードの入力または銀行お届け電話番号からお電話をかけていただくことが必要となります。
ログインパスワードが、当行所定の誤り回数を超えました。「ログインパスワードの再設定」をおこなってください。
B2939誤ったワンタイムパスワードの入力が当行所定回数を超えたためサービスのご利用を停止しました。メッセージ番号をお控えのうえ、〈はまぎん〉インターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458)までご連絡ください。ワンタイムパスワードが、当行所定の誤り回数を超えました。メッセージ番号をお控えのうえ〈はまぎん〉インターネットバンキング ヘルプデスク(0120-189-458)までご連絡ください。
B2942誤ったログインパスワードの入力が当行所定回数を超えたためサービスのご利用を停止しています。
ログイン画面の「ログインパスワードがわからない方」より「ログインパスワードの再設定」をおこなってください。
  • ワンタイムパスワードの入力または銀行お届け電話番号からお電話をかけていただくことが必要となります。
ログインパスワードが、当行所定の誤り回数を超えています。「ログインパスワードの再設定」をおこなってください。
B2949誤ったワンタイムパスワードの入力が当行所定回数を超えたためサービスのご利用を停止しています。メッセージ番号をお控えのうえ、〈はまぎん〉インターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458)までご連絡ください。ワンタイムパスワードが、当行所定の誤り回数を超えています。メッセージ番号をお控えのうえ〈はまぎん〉インターネットバンキング ヘルプデスク(0120-189-458)までご連絡ください。
B3260口座確認機能が利用できないため、振込先の口座名義の確認ができていません。
お客さまがご入力された振込先情報でお振り込みしますので、振込先情報に間違いがないかを十分ご確認のうえ、お取り引きください。

振込先情報が確認できない状態(口座確認機能が閉塞中)です。

お振り込みの操作は継続できますが、振込先の口座情報確認できていません。
振込先の口座情報に間違いがないかをご確認のうえ、「次へ」ボタンを押して操作をおこなってください。
ご利用状況を確認されたい場合は、インターネットバンキング ヘルプデスク(0120-189-458)までお問い合わせください。
B3270振込先口座の名義が、現在、金融機関に登録されている名義と異なっているため、名義を変更しました。
間違いがないかご確認のうえ、お振り込みください。
振込先口座に登録されている口座の名義人が変更されていますので、新しい情報に修正しました。
  • 姓と名の間に、スペースが有るか無いかでも、当エラーメッセージが表示されます。
お振り込みの操作は継続できます。
修正後の振込先口座情報に間違いがないかをご確認のうえ、「次へ」ボタンを押し、操作をおこなってください。
修正後の振込先を登録される場合は、お振り込みの完了画面で登録が可能です。
B3953ご入力されたパスワードに誤りがあります。
ご確認のうえ、もう一度正しいパスワードをご入力ください。
入力されたログインパスワードが誤っています。正しいログインパスワードをご入力ください。
B4041ワンタイムパスワードが誤っています。ご確認のうえ、再度入力してください。入力されたワンタイムパスワードが誤っています。アプリまたはパスワード生成機の液晶表示をご確認のうえ、正しいパスワードをご入力ください。
  • ワンタイムパスワードは60秒ごとに自動生成されます。ご入力の際は、残り時間にお気をつけください。
  • 上記以外のエラーメッセージについては、インターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458)までお問い合わせください。

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