平成 25 年を目途に、
株式会社NTTデータと「共同MCIFセンター(仮称)」を設立
し、
システムを共同開発・共同利用するとともに、
同センター内に、各行行員と専門家が活動する「ナレッジ・ラボ」を設置し、
ノウハウ共有と人材育成に加え、
高度な金融マーケティン
グモデルの共同開発を行う。
北海道銀行、北越銀行、北陸銀行、京都銀行、西日本シティ
銀行の地方銀行 6 行で提携
http://www.boy.co.jp/news/release/__icsFiles/afieldfile/2013/06/22/449.pdf
イベント・ベースド・マーケティング
イベント・ベースド・マーケティング(EBM)とは、
顧客ニーズのある商品をタイミングよく、
最適なチャネルで
提供するマーケティング手法。
従来の「販売側が売りたい商品」を起点とせず、
「顧客ニーズの発生や変化」を捉える
ことから、
より顧客中心の施策と言われる。
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