2015年3月15日日曜日

横浜銀行では? 水谷豊主演のドラマ 相棒でシュレッダーごみを復元

個別の部屋のシュレッダーごみを回収されてしまうと

盗まれてしまう可能性もあるのですが

大量に出る場合など 地下に持ち込んで 妖怪処理などする場合もあります


横浜銀行でも行っているようですが 誤廃棄のお詫びの文書にも現れています

http://www.boy.co.jp/news/oshirase/pdf/514.pdf

お客さまの本人確認に係わる書類を、誤って廃棄

内部調査の結果、いずれも専門の廃棄業者による溶解処理、もしくは店内での細断処理等


さすがに 水を加えて 溶解しかためたシュレッダーごみは
再現できそうもないかとは思いますが

単純なシュレッダーごみを復元できる

という技は ちょと危険ですね。

個人情報を廃棄するときは
シュレッダーぷらす
濡らすとか 分けて捨てるとか
何かしらの考慮が必要なこともあるかもしれないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿